ずーっと、事務局通信をサボっておりました。面目ありません。

2020年、普通に勉強会ができない日々がやってくるとは思ってもみませんでした。
会議室での集合研修を開催することもままならず、通常であれば5月か6月には年度最初の勉強会を開催するところですが、7月に第1回を開催。
無事、会議室でのライブ勉強会を開催できました。

9月は大人気の深野さんをお招きしての勉強会の予定が、コロナの影響で東京からお呼びすることができず、急遽来年2月に予定していた不肖モリタが講師の確定拠出年金をテーマにしたZoomでのオンライン勉強会。

とりあえず、予定は変更になったものの、第2回までの勉強会は開催でき、次は11月の不動産の定例勉強会です。WAFP九州では久しぶりの不動産テーマの勉強会です。初の試みとして、リアルとリモートの同時開催にします(7月講師の平井さんからはリアルとリモートは同時にやらない方がいいと言われたのに、言うこと聞かないWAFP九州です(笑))。

リアルとリモートを同時開催にして、うまく実施できるかどうか、いささか不安ですが、やってみないと失敗もないし、失敗すれば、そこからまた学ぶことができるし。ということで、11月の勉強会も皆様のご参加を心待ちにしておりますので、どうぞお申し込みください。詳細はお知らせのページにございます。

                             -モリタ―