平成30年度の勉強会から会員の年会費および定例勉強会の参加費を改訂いたしました。

これまでよりもさらに参加しやすくなりましたので、ぜひ入会をご検討ください。

年会費:10,000円(これまで12,000円)
定例勉強会参加費:無料(これまで原則1,000円)
定例勉強会回数:4回(これまで6回)

これまで年6回の定例勉強会を実施しておりましたが、これを4回に減らし、さらに毎回の勉強会参加費を
無料にいたしました。非会員の勉強会参加費はこれまで通り原則3,000円と変更ありません。
また、講師の手配やタイムリーなテーマで特別勉強会を開催する際には、別途参加費を設定いたします。
その際も、会員と非会員では会員価格の方が割安になります。
これまでよりも会員のメリットが大きくなりましたので、この機会にぜひ入会をご検討ください。

入会に関するお申し込み、お問い合わせはこちらよりご連絡ください。

平成30年度の勉強会スケジュールです。

日程 テーマ 講師 参加費
5月16日(水) 「FPとして押さえておきたい海外不動産投資」(2部構成) 株式会社リーバンズコーポレーション 中川 恵理氏

FPアソシエイツ&ファイナンシャルサービシズ株式会社

代表取締役 中西誠氏

会員:無料

非会員:3,000円

7月7日(土) 「本当に使える!平成30年度雇用助成金の最新情報」 みやざき社労士オフィス

特定社会保険労務士 宮崎由理氏

会員:無料

非会員:3,000円

9月~10月 「終活・遺品整理の重要性をFP的視点から考える(仮)」 会員:無料

非会員:3,000円

平成31年

2月15日(金)

「どこよりも早い税制改正」 税理士法人平川会計パートナーズ

福岡事務所所長

税理士 諸岡正也氏

会員:無料

非会員:3,000円

12月1日(土) 会員限定忘年会

 

※基本開始時間は下記のとおりですので、これを目安にご調整ください。

平日夜開催 → 18時半から  土曜日開催 → 14時から

※日にちまで記載しているところは、確定になったところです。

※講師の都合などにより、日程変更、内容変更などある場合がございますので、予めご了承ください。

 

※WAFP九州はスタディグループではありませんが、日本FP協会のサイト(MYページ内の「取得単位の記録と確認/更新手続き」)に

申請すれば、単位が認証してもらえる可能性があります。

(昨年度の勉強会も全て単位として認証してもらっています。)