ようこそ。WAFP九州のホームページへ!

WAFPとは

WAFPとは

Women’s Association of Financial Planners(女性FPの会)の英文の頭文字をとってWAFPと愛称ができました。

WAFP九州のおいたち

WAFP九州の前身は「女性FPの会・九州支部」です。女性FPの会は93年に東京で設立されました。FP業界の中でも歴史の古い全国ネットワークの1つです。その後各地に5つの支部(関西、東海、北陸、中国、九州)が発足しましたが、2000年7月より、各支部独立採算制のゆるやかな連合会という形態へ移行し、現在に至っています。今は女性の会ではないのですが、WAFPという響きが良いので、会の名前として継承しています。

WAFP九州の目的

ファイナンシャルプランナーが互いに親睦をはかり、研鑚を積み、ライフプランの研究発表、金融・経済の情報提供などを行うことにより、FPの社会的認知を図ると共に、社会の発展に貢献することを目的とします。

WAFP九州の活動

定期的に、勉強会を開催しています。また99年より、福岡市で開催される「福岡市女性センターアミカス/女性まつり」に、セミナーや無料相談会などの企画で参加しています。

WAFP九州の役員

会長:守田弘美
事務局長:楢原寛子
リーダー:小峰裕子、仲野友恵、平川すみこ、山田美貴

事務局連絡先
〒814-0002福岡県 福岡市 早良区 西新4-8-34-706
Tel:092-832-3205/FAX092-832-3206

メールでのお問合せは下記フォームよりお願いします。

WAFP会費等

年会費12,000円(4月~3月、年度の途中で入会される場合は月割りといたします。)

入会希望の方は

事務局までお知らせ下さい(電話、FAXでも結構です)。こちらから申込用紙をお送りいたします。

お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Copyright © WAFP九州 All Rights Reserved.